その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年7月28日日曜日

今年もマジカろうぜ!(お品書き)

もうすぐ8月です。

夏が到来し、我の誕生日である7月26日も無事に終了しました。(プレゼントやメッセージをありがとう!)


と言うことは、今年もやって参りました夏の一大ボカロ祭

ササカマ夏の祭典2019


もとい、



マジカルミライ2019


大阪会場イベント内の”クリエーターズマーケット”に我がSasakama Studioも参加いたします!

日時は、お盆も間近の


2019年8月11日(日)


会場は、この前G20サミットが開催された


大阪南港・インテックス大阪

ブースは


D-1:Sasakama Studio


です。
隅っこなのでしっかり探してくれよな!



※入場には入場券が必要らしいので、ご注意を!!

みなさま是非こぞってお越しくださいませ。



さて、お品書きなんですが、前回書いた通り新譜が間に合いませんでした・・ゴメンナサイ。
しかし、転んでもただでは起きないのが不肖Chiquewa。意地でも目玉CDをご用意するのが俺様ジャスティス。



ではまず、大阪では初頒布!相棒ぱんだっちのファーストアルバム

Pandaful World - ぱんだっち


今回のマジカルミライの目玉①はコレ!
去年の秋頃完成したため、大阪(マジカルミライ)で頒布するのは初めてです。
あちこちよりご絶賛いただき、昨年秋のボーマスでも完売となった、ぱんだっち活動8年間の集大成!R&Bありロックありレゲエありの豪華な一枚になっており、きっとご満足いただけるはず。この機会にぜひ!


お次は、遂に再販することにした記念すべきこのアルバム

(songs for) Voice Electronique+ - Chiquewa


今回の目玉②は、2013年の超ボーマスで20枚限定CD化をした2009年発表の1stアルバム『Voice Electronique』にボーナストラック2曲を追加したVoice Electronique+(プラス)の再販盤!もちろん大阪初頒布!全曲初音ミク!

俺史上最も売れたアルバムで、現在のランキングとは無縁なChiquewaからは想像もつかないと思いますが、iTunes Store(日本)の総合アルバムチャートで最高30位くらいまでいきました。
配信では何故か未だに一番人気だったりするこのアルバムに、更に一番売れたEPMagicの2曲を追加したスペシャルエディション!ファン必須のアイテムです。

コールドプレ○や宇多田○カルよる上だぜ!hahaha


そういえば、この二枚のジャケットアートを、いつも元気な 譽さん がネイルアートにされたそうです。

Pandaful World
Voice Electronique
す、す、すばらしい!

Belta Anjoさんってネイリストの方が、プリントではなくなんと手描きで描かれたそうです!
しゅ、しゅごい・・お上手!!

譽さんはしばらくの間、歩くササカマ宣伝塔になってしまいました(笑)
ありがとうございました!


さてそれから、去年発表したこのアルバム


Sentimentalizer - Chiquewa



ご好評につき昨年のマジカルミライ、ボーマス共に完売したChiquewa最新アルバムです。
R&B、ソウル、ディスコなどなど、ブラックミュージックを中心とした、Chiquewaのある意味「集大成」とも言えるアルバム。
ぶっちゃけピアプロで全曲余すところなくお聴きいただけるのですが、ちぃさん作の可愛いイラストジャケットだけでも十二分に手に入れる価値アリです!
全曲ルカ様による歌唱で、「ルカ様10周年記念」のマジカルミライのお土産としても、ぜひどうぞ。


あとは旧譜になりますが、Chiquewa流J-POP三部作


すだれ - Chiquewa


かんきり - Chiquewa


わさび - Chiquewa



それと、コラボアルバム

ODYSSEY - Chiquewa with ぱんだっち


パンダ大作戦 - ぱんだっち with Chiquewa


この5枚も少数ですがご用意しております。。





・・・あっ、ここで少々ご説明差し上げなくてはいけません。

不肖Chiquewaの言う「少数」は社交辞令(?)でもなんでもなくガチの「少数」でして、普通はなんだかんだで50枚くらい用意してたりするもんですが、今回三部作は各5枚、コラボアルバムは3枚くらいしかありまs…いえ、パンダ大作戦が3枚、ODYSSEYなんて多分1枚しかありません!

もちろん、早い者勝ち、です。




「ならもっと作りゃいいじゃねーか!!」

というお叱りはごもっともなんですが、ハッキリ言って”予算の関係”で仕方なくこうなっておりますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。


増産しましたが…

ただ、せっかくクソ暑い夏の最中に汗水垂らして来てくれるのに、「いやー、売り切れちゃいやしたw サーセン」ってのはあまりにヒドいので、毎度のことですが、お取り置きも可能です。TwitterのDM、もしくはメールでお承ります。

ただ、今回は余りに枚数が少ないので、お取り置きはお一人様一種類につき各一枚でお願いいたします。あと、お越しになれなくなってしまった場合にはご連絡ください。当日15:00までに連絡無しでお越しにならない場合はキャンセルとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。





てな感じで、8月11日(日)は大阪南港インテックス大阪で開催のマジカルミライ2019大阪・クリエイターズマーケットでお会いしましょう!

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


でわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿