その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年8月16日金曜日

マジミラ大阪・ありがとうございました!

こんばんは。


今年もマジカルミライ大阪・クリエーターズマーケットが無事終わりました!




今年もたくさんの方にブースに足を運んでいただき、感謝感激…どうもありがとうございました。

残念ながら新譜はリリース出来ませんでしたが、それでも相棒ぱんだっちの『Pandaful World』、Chiquewaの1st復刻盤『Voice Electronique+』をはじめとしたCDを多くの方に手に取っていただき、Sasakama Studioの二匹は大変安堵しております。




今年も去年同様満員御礼だったマジミラ。
「ボカロは終わった」なんて世間の噂なんかどこ吹く風で、熱心なファンがよくもまぁこのクソ暑い中こんなに集まったな・・と感心するほどでした。

ホントすごい。

個人的にはルカ様10周年記念でルカ様展示で溢れ返ってるんだろうなぁ…と想像してたんですが、それはそれほどじゃありませんでした。
ま、『”初音ミクの”マジカルミライ』ですからね。




それでも色々展示されてまして、CD販売の合間に企画展をウロウロと見て回ってきました。


KARENTのお勧め作品紹介ボードに拙作『すだれ』が!
紹介文は、わるつさんが投稿してくださったそうです。
感謝!

壁にイラストや寄せ書きを書けるコーナーとか、マスキングテープでイラストを完成させるコーナーとか、座談会や講座的なステージがあったり、もちろん物販や企業のブースがあったり、盛り沢山。






8/30(金)〜9/1(日)には東京でも開催されるマジミラ。
ボカロファン垂涎ものの楽しいイベントで、ミクちゃんコンサートのみならず企画展だけでも十分楽しめますので、足を運んでみてはいかがでしょうか?


そして、今回もお土産などをいただきましたー!

まずは、イベントに参加すると必ずブースに立ち寄ってくださる、かんぢぅさんから缶バッジと直筆色紙。



しゅ、素敵・・。可愛いオリジナル・ルカちゃん缶バッジと、お美しい直筆ルカ様V4xイラスト色紙
直筆色紙なんていただいたのは初めてだったので、とても嬉しいっ!感激!
どうもありがとうございました!


去年に続いて2度目、それも首都圏から新幹線(グリーン車)で来てくれた常連なっくちゃんから、埼玉銘菓(?)十万石…ではなく、『彩菓の宝石』


初めて食べたんだけど、パッと見は昔ながらのフルーツゼリーなんですが(失礼)、これがとても美味しい。
ぱんだっちと二人でパクパク食べちゃいました。ご馳走さまでした!!


それから、なっくちゃん同様わざわざ首都圏から新幹線で来てくれた、いつも楽しい常連ひえたろうさんから、まず2体のご神体。



『水着ルカ様』と…



『着物ルカ様』

2体ともとても清楚でお美しひ・・
早速これまでいただいた数々のご神体が並ぶ、”ルカみ棚(ルカ神棚)”へご奉納。




しゅ、しゅごい…!
というか、これまで4体のルカ様と1体のミクちゃんのご神体をひえたろうさんからいただいてて、ウチの神棚はさしずめ「ひえさんコレクション in 大阪」と化してます。

あ、あとこんなものも。


・・・
あ、ありがとうございましたーー!!


イベント後は上のお二人と、首都圏からバイク旅行中にご参加くださったボカロP仲間のケンさんを交え、「ササカマ会」(打ち上げ)で大阪の街へ。

しかし、お盆のミナミは人が溢れ過ぎて飽和状態。取りあえず名店『はつせ』でお好み焼きを食べて、




あとはフラフラになりながら、なんばCITYの適当な居酒屋へ。

最後は疲れがピークに達しましたが、本当に楽しい一日でした。
どうもありがとうございました!!


次回は11月の東京、かな?
(ササカマ会はどなた様でもご参加いただけます。会費制ではなく割り勘な上、お安いお店メインですから安心。さらに好きな時に帰れます!もし参加ご希望の方はブースで「ササカマ会いきます〜」と声をかけてくださいませ)


じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿