その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2021年9月2日木曜日

記念シングル『Freedom! EP』配信開始!

 お久しぶりです、こんばんは。

年も明けてはや9か月。
もう2021年も余裕で半分以上過ぎ去ってしまいましたが、皆さんお元気ですか。


さて、新しいアルバムが着々と完成に近づいている今日この頃ですが、少し前に『マジカルミライ楽曲コンテスト』で"準"グランプリをいただいた拙作Freedom!のEPが配信開始されました!


Freedom!
Freedom! EP - Chiquewa

『Freedom!』の動画(@YouTube)もどうぞ。


ジャケットイラストは、楽曲動画でも使わせていただきましたが、いつもお世話になりっぱなしの ちぃ画伯 の作品です。鉢巻に燦然と輝く「V4X」の文字が未来的☆
…いやほんと、いつも変な注文ばっかりでスミマセン!

それと、今ジャケットを改めて見て気付いたんですが、ササカマスタジオのロゴを入れ忘れてました...しまった。

EPの内容はもちろんFreedom!のみならず、秋に発表予定の新アルバムに収録予定の新曲GloryDaysをカップリング曲として収録しております。
内容は珍しくアッパーなロック風曲なんですが、いつも仲良くしてくれているボカロP・Kenさんにミクパートをエディットしていただいて、ルカとのデュエット曲になっています!

なかなかいい感じな仕上がりですので、アルバム完成までお待ちいただく間に是非聴いてみてくださいませ。

Freedom! / Chiquewa | KARENT

"Spotify"、"AppleMusic"、"AmazonMusic Unlimited" 等のサブスクリプション・サービスでもお楽しみいただけますし、もちろんダウンロード購入も可能ですので、よろしくお願いします!(※ダウンロード購入をしていただけると次回の制作費に計上されるので、とっても嬉しいです)

お祝いイラスト1 by ちぃさん

あとですね、一部からリクエストをいただいていた「受賞記念グッズ」ですが、ちぃさんの協力の元、こんなの作ってみました。

jyunkayo-sticker

超小さいステッカー(5cm x 5cm)なんですが、どうでしょうか?

まぁそもそも「準」なんだし、なんかあんま騒ぎ立てるの恥ずかしいじゃないですかー。他にも何人か受賞してる方もいらっしゃって、そちらの方の方が、ほら、その、有名な方だったりするしー(悲)

そんな状況も考慮したら、こんな感じになりました!許してね!

このステッカーはこの秋の参加イベント(未定です)で配布しようかと思ってます。
あと、BoothでCDをご購入されると封入しておく予定ですので、もしイベントにお越しいただけないのなら、そちらをご利用いただけると助かります。


お祝いイラスト2 by ちぃさん

それではまたお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿