その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2014年11月22日土曜日

Tokyo Wander 2

やあ。


前回は池袋を彷徨いましたが、今回は 新宿 を放浪(ワンダリング)。


高い施設に上りたいの」と言うと、皆様には「スカイツリーに上りな」とお勧めされましたが、実は高所恐怖症なので、ぱんだっちと相談した挙げ句 ”東京都庁” に上ることに決定。(お上りさん感全開で気に入ったのだ)


前日のボーマスの疲れが残る中、10時にホテルを追い出されて、一路向かうは新宿。

そして、新宿駅から歩くこと数分



出たよ。まるでイデオンの様だ。

ヘイ!ぱんだっち、早速侵入しようぜ!」と都庁に忍び込むと、結構厳重な手荷物検査がありました。

そしてエレベーターで45階くらいまで上ると・・



うぉ、高ぇ。

東京が一望出来る大パノラマ。「庁舎にこんな立派な施設が必要なのか?」はさておき、見事な景色。

あいにくの雲で富士山は見えませんでしたが、結構楽しめました。

でも、下を見ると・・


ひぃぃ怖ぇぇ。


恐怖の時間が過ぎ去り、次は新宿の街を彷徨う二匹。


もちろん、タモさんの元アジトへも。


最後は立ち食いソバを食いつつ(結局やることはどこでも一緒だ)、一路綺麗になった東京駅へ。


帰りはちょびっとだけ富士山が見えた。
富士山を見るとついつい写真を撮ってしまうのだ。



てな感じのボーマスの旅でしたが、次はサンシャインビルか東京タワーくらいにチャレンジしたいと思います。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿