その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年9月25日火曜日

消えゆく想い

こんばんは。

もう9月も終わりですね。
前回のエントリーが『マジカルミライ』の話だったので、一ヶ月も更新していなかったことになります。
やれやれ。


さて、新曲を投稿しました。

[ニコニコ動画]


[YouTube]


昨今宣伝しまくってる新しいアルバム『Sentimentalizer』収録曲です。
「アルバムの一曲目にこんな寂しげな曲を入れていいものなのか?」と随分悩みましたが、まぁある意味自分らしいかな?と思ってこの曲順にしました。

ソウルミュージックとJ-POPの華麗なる融合」は90'sの音楽シーンでは外すことの出来ない要素ですが、類に漏れず不肖Chiquewaも90年代にはこんな音楽を作ったりバンドで演ったりしてました。

ちなみにこの曲の原曲は90年代に作ったものです。原型を留めないくらいに作り直しましたが(笑)


イラストはピアプロから柏原えんさんの作品をお借りしました。
動画を作る時に「ちょっとラノベっぽくしようかなー」って考えてて、このイラストがイメージにピッタリ過ぎる&素敵過ぎるのでお借りしました。
どうもありがとうございました!

ドラムスとパーカッションはお馴染み相棒ぱんだっち。
去年の大病と闘病生活を乗り越え、今年ドラマーとしての復帰第一弾レコーディングだったと思いますが、ブランクを感じないとても繊細なドラムを叩いてくれました。
ぱんだっち、いつもどうもありがとう!


そんな新曲『消えゆく想い』を、是非一度聴いてみてあげてください!


じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿