その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年10月4日木曜日

奥さまの新曲

こんばんは。

9月に上陸した台風21号&24号はヤバかったすねー。
Sasakama Studioの二匹が住む大阪では、特に前者21号に猛威を振るわれ過ぎて、正直「もうアカン…」って思うくらい風が吹きました。

台風が通り過ぎた街は見る影もなく・・というのは言い過ぎかもですが、色々とボロボロに。




ここ大阪もそうだし近隣の和歌山や奈良や、さらに24号の被害に遭われた地域もあるし、台風は昔と違ってかなり脅威になってきました。。
備えあれば憂い無し。北海道では地震もあったし、日頃から防災対策を心掛けておきましょう。


さて、奥さまの相棒ぱんだっちが新曲を投稿しました!

[ニコニコ動画]


[YouTube]

曲はドンズバ90's R&Bなサウンド。ぱんだっちのお得意なスタイルですな。
それにちょぼっと'00sなギミックを混ぜて〜・・という感じの仕上がりになっております。

不肖Chiquewaは伝家の宝刀・ソウルギターを弾いてます。
近頃はもっぱらソロジャズギターばっかり弾いてるんですが、やはり我がルーツはR&B・ソウル!こういうのを弾いてると安心します。

んで、この曲を含む全9曲収録のぱんだっちの新アルバムが完成しました!


Pandaful World - ぱんだっち

ナイスジャケットです。

Chiquewa最新作の『Sentimentalizer』に併せ、こちらも11月開催のボーマス41で頒布する予定です。
詳細はまた後ほど。。



取りあえず、首都圏の方は11月18日は空けておいてください


じゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿