その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年10月17日水曜日

Pandaful World

こんばんは。


ほいじゃ、そろそろ・・というわけで、奥さま(ぱんだっち)のファースト・アルバムが遂に完成!
それに合わせて、”アルバム特設サイト”と”宣伝動画”が公開されました!


(C)2018 Chii - Pandacchi/Sasakama Studio



[アルバム宣伝動画]


アルバム情報は隔週金曜日にツイキャスで放送中の『ササカマ大放送』にて小出しにしてましたが(てか、アルバム全曲流してたよな…)、ようやくちゃんと情報を公開することが出来ました。

タイトルはPandaful World
直球ですがファーストアルバムだし、分かり易くて良いと思います!

ジャケットイラストはいつもお世話になっている 0108-音屋- の ちぃさん 
夫婦揃ってお世話になりっぱなしで、ホントいつもありがとうございます。
若干テクノアート的(?)な不肖Chiquewaのジャケットとは打って変わり、実にストレートに可愛いルカ様です。
ルカ様愛がキラリと光るジャケットと言えますネ。


実質ぱんだっちの1stアルバム・『パンダ大作戦』 (2013)
このジャケットもちぃさん作
(ちなみにロゴは、ちぃさんの旦那さんである曲者さん作)

そして肝心の内容ですが、これがまたなかなか濃い。
実際もっと収録曲数を増やしたいところだったらしいですが、前に出したマキシシングル『Sweetlove EP』と内容が被るのもアレだしぃ〜…という理由で9曲入りになりました。
(※実はこの曲数は、Karentレーベル扱いの配信だと¥900で売るMAX曲数だったりします。個人的には25曲くらい入れて¥900とか作りたいんですが、ダメっぽいのです。CDが¥1,000だから、配信は¥900から値上げしたくないしね・・スマン)



ぱんだっち作品で唯一配信されている『sweet love EP

で、収録曲は主に既に動画サイトに投稿された曲が中心ですが、未発表曲もありまぁす。
全体に大人っぽいR&Bが主体って感じですかね?あと、ちょっとアンビエントな作品とか。
ぱんだっちの曲は良い曲が多いんだよー。ホント。メロディのセンスとか、凄くイイ。

ちなみに前にも書いた気がするけど、不肖Chiquewaも一曲参加してます。
全体を聞き返すと少し空気を読めてない感じもしましたが、それもまたヨシ…ですよね?

そんなこんなで、ぱんだっちのファーストアルバム『Pandaful World』は11月18日開催予定の『ボーマス41』にて頒布&11月中旬頃からiTunes Storeなどで配信が開始されます!

そうそう、もう忘れかけてるかもだけど、不肖Chiquewaのニューアルバム『Sentimentalizer』も同じく『ボーマス41』にて頒布&11月中旬よりiTunes Storeなどで配信開始予定です!


しれっと宣伝『Sentimentalizer


ご期待くださいませー!


そして、ボカロメイニアのお楽しみボーマス41情報は次回!寝て待て!


じゃなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿