その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年11月23日金曜日

11/28(水)2タイトル配信開始日

夏の『マジカルミライ2018・大阪』での限定先行頒布、そして先日の『VOC@LOiD M@STER 41』で頒布された不肖ChiquewaのニューアルバムSentimentalizerと、こちらはボマス41で初頒布された相棒ぱんだっちの1stフルアルバムPandaful Worldの2タイトルが遂に、


2018年11月28日(水)より
"iTunes Store"、"AmazonMP3"
"music.jp"、"LINE MUSIC" など
配信が開始されます

  

☆ 配信先は【コチラ】をご参考ください ☆

東京、大阪圏以外の皆さん、お待たせしました。
もうホント、気持ちとしては沖縄の南端から北海道の北端までズズーーっとCD抱えて回りたい気分なんすけど(悲

内容はCDと全く同じですが、ディスク/パッケージが省かれているので、100円お得な900円!(DL価格)



もちろんこのアルバムも、今や音楽ライフには欠かせない『Apple Music』『Spotify』など音楽ストリーミングサービスでも配信されます。

だがっ!…すっごくお恥ずかしい話で申し訳ないんだけど、人気ボカロPさん達は知りませんが、我々クラスになるとCD頒布や配信だけじゃ制作費もままなりません。ましてやイベント参加ともなると、移動費や宿泊費なんてモロに自腹な状況でして(涙
そんなの同人なんだし当たり前じゃないか」というご意見はもっともですし、あくまで「お願い」なのですが、今後もアルバムをリリースし続けるためには、できれば聴き放題ストリーミングじゃなくて、ダウンロード購入していただけると、とても助かります



話が逸れちゃって、ゴメンなさい。

2018年Sasakama Studioの集大成のこの二枚。
残念ながらCDの委託販売もありませんので、まだお聴きじゃない皆さんはこの機会に是非聴いてみてね!

じゃー。


- + - + - + 通販について - + - + - +
イベントにお越しになれなかったり「配信じゃなくCDがいいんだ!」という方は、個人通販することも可能です。ただし、入金やお送りする関係上どうしても個人情報が必要になってしまいますので、もしその点をご了承いただけるのなら、ご案内差し上げますので メール もしくは TwitterのDM でお気軽にお問い合わせください。
※ 価格はCD代金(¥1,000)+送料です。
※ 地域によっては一週間程度お時間がかかる場合もございます。
※ 海外の方は、まずはお問い合わせください。お送りできるかの確認の後、ご連絡差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿