その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2018年11月21日水曜日

【ボーマス41】取り急ぎありがとう、と、ごめんなさい

先週末東京で開催されたVOC@LOiD M@STER 41会場・ブースへお越しくださった皆さん、お疲れさま&ありがとうございました。

毎度参加する度に「もう誰も来てくれなかったらどうしよう…」なんて不安いっぱいで東京へ向かうんですが、今回も事前に「行くよー」とメッセージをくれたりしたお陰で、不安は少し軽減されました。


行きの飛行機からは富士山がキレイに見えました

そして、会場では周辺の音が大きかったり、同時にブースに来てくださった人がいたりで、なかなかゆっくり話せずゴメンナサイ。

お話しするのがほんの一言二言だったとしても、笑顔で声をかけてくれたり、CDを手に喜んでくれたり、本当に本当に嬉しいです。音楽家冥利に尽きます。
勿論ゆっくりお話しできれば言うこと無しなんだけど、忙しい中時間を割いて遊びに会いに来てくれる、ササカマの二匹にとってはそれが最高に幸せなのです!


いつも代わり映えしない、ササカマブース

あと、終了間際にCDが完売で買えなかった皆さん、本当にスミマセン!

正直こんなに枚数が出るとは思ってなくて、旧作なんてほんの数枚しか用意出来てなかったのです・・もうこれは不肖Chiquewa痛恨のミス。ただただゴメンなさい…(ぱんだっちもゴメン)

しかし来年は必ずまた作って持って行きます。
一旦は製造終了/廃盤とさせていただいたアルバムも頑張って再生産したいと思いますので、来年また是非お越しください!(手に入らなかったのは「来年また会いましょう」の意味だと思ってくださいね)


イベント終盤には、ぱんだっち新譜を含めほとんどが売切れ…スミマセン

それから、今回も差し入れをたくさんいただき、どうもありがとうございました!

本来会いに来てくれるだけで、CDを手にしていただけるだけで十分なんですが、こうして差し入れまで持って来ていただけるなんて感無量です。


次の機会にご紹介しましょ

正直大阪人にとって東京土産なんて東京ば◯奈』『人形焼』『あ◯こ玉くらいのもんなんだけど、首都圏在住の方が「お土産にどうぞ」とお持ちくださる物はどれもマニアックで、もちろんスゴく美味しいものばかりで、ササカマの二匹は毎回嬉々としていただいております。


こ、こ、これは…!?

最後に、また来年も新しいCDを引っ提げて東京へ向かうと思いますので、お時間が許すのであればまた是非お会いしましょう!

ちなみに何人もの方に言われましたが、今年〜来年は「ルカ様の年」になるそうなので、”ルカ様の下僕”(命名:Y-よしひろ さん)ことChiquewaの独壇場です。
ここ数枚とは全く趣の違う、得意分野のアルバムを鋭意制作中ですので、ご期待くださいませ。




では。

0 件のコメント:

コメントを投稿