その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年10月25日金曜日

君だけの魔法

約1年ぶりに動画を投稿しました!



[ニコニコ動画]



[YouTube]




今年の3月に『マジカルミライ2019・楽曲コンテスト』用にピアプロへ投稿した楽曲の動画です。
もっとはやく動画を投稿したかったんですが、色々あって遅くなってしまいました・・すみません。

この曲に関しては、ピアプロ投稿時にうだうだ語った気がするので、詳細はその当時のブログをご参照ください。




この曲ですが、タイトルを見てお分かりの通り、来月リリース予定の不肖Chiquewa8枚目のオリジナルアルバム君だけの魔法の表題曲です。

アルバムには他に、今年の1月に「巡音ルカ10周年記念」として配信したEP北山ムーンライトと、カップリング曲恋するモダンガールも収録しています。(アレンジとミックスが少し違うのと、新機材でリマスタリングしたので音質が超良くなっています)




5曲の未発表曲を含む全8曲…「本物のボカジャズ」を聴きたいならコレ!
乞うご期待ください!


君だけの魔法 - Chiquewa


そんな新譜『君だけの魔法』は、来月開催予定のボーマスにて頒布予定です


日時:2019年11月17日()11:30 〜 15:30(即売会)
場所:東京・池袋サンシャインシティ文化会館2F・展示室D アクセス案内
ブース:D40 / Sasakama Studio (配置図PDF


新譜以外にも、今年8月に開催された『マジカルミライ2019・大阪』でのみ販売したChiquewaのファーストアルバム復刻版Voice Electronique+をはじめ、ぱんだっちのファーストアルバムPandaful WorldやChiquewaの旧譜など取り揃える予定です。(※予価各1,000円)


皆さまお誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ!


じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿