その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年11月4日月曜日

『君だけの魔法』の試聴動画&特設サイト

みなさん、こんばんは。


不肖Chiquewaの新アルバム君だけの魔法の試聴動画を投稿しました

[ニコニコ動画]


[YouTube]

魂を削り、そして皆さまのバックアップをいただき、数々のトラブルを乗り越え完成したこのアルバム、音に関してはもうこれ以上改善できないくらいまで追い込んでおります。

ポップで豪華絢爛なジャズオーケストラ・サウンドを、是非一度ご試聴くださいませ。


それと同時に特設サイトも完成しました!

君だけの魔法・特設サイト

相変わらずGoodle Bloggerのサービスをそのまま利用しただけの簡素なページですが、楽曲紹介や歌詞、ジャケットイラストについてなど情報盛りだくさんですので、是非ご覧ください。


このアルバムは、11月17日に東京・池袋で開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 43でCDを頒布、11月27日からiTunesAmazon等々でのネット配信、そしてまだ未定ですができれば年内にBoothでのCDの通信販売も予定していますので、どうぞよろしくお願いします!


それと、引き続き11月27日のボーマス終了後に開催予定の関東ササカマ會(飲み会)への参加者も募集しております。
入れる店を探してゾロゾロと池袋を彷徨うのも大変ですし、今年は適当な居酒屋さん(安い)に予約を入れようかな?と思っております。
参加ご希望の方はここのコメント欄、メールツイッターのリプライやDMなどでご一報くださいませ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿