その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2021年11月8日月曜日

マジミラ東京ありがとう/新譜配信通販/ラジオ放送!

 こんばんは。

 気が付けばハロウィンも終わり、本格的に2021年も年末へ突入していこうとしていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

 先週末の11月6日(土)千葉・幕張メッセで開催されたイベント『マジカルミライ2021東京・企画展クリエーターズマーケット』に参加しました。

幕張メッセ
幕張メッセ

 不肖Chiquewaはマジミラ大阪は参加出来ましたが、体調が思わしくなく残念ながらマジミラ東京は結局参加できず・・三度の飯よりイベント大好きなChiquewaですので、心残りありまくりだったんですが、相棒・ぱんだっち と、それからいつも大変お世話になっている ちぃさん、お二人のご尽力により無事に終えることができました。

まずは ちぃさん、ぱんだっち、お忙しい中どうもありがとうございました。

D-6 SasakamaStudio ブース
お陰さまでほとんど完売しました!ありがとうございました!

ちぃさんイラスト1
ちぃさんが描いてくれたイラスト
アルバムのA3ポスターも作ってくれました

ちぃさんイラスト2
足元にはこんなのも

ポスター
ぱんだっち曰く「瞬く間に描き終わる」という ちぃ画伯 が当日
現場で描いてくれたポップ(とコピーで作ってきてくれたA3のポスター)

完売ポップ
「完売」の張り紙も可愛い

 お陰さまで大阪に続き東京でも新譜『Rejoicing』をはじめとするCDはご好評いただき、多くの方に手にしていただくことができて、頑張った甲斐があったなぁ...と痛感しております。
寄せ書き
寄せ書きにもたくさんご協力いただき、ありがとうございました
家宝にします!

そしてイベントの前日と、イベント終了後に会場の外でお友達の皆さんからお土産とかプレゼントとか色々頂いちゃいましたので、ほんの一部をご紹介。

いろすさんからのお土産
サイクルロードレースファン仲間である いろすさん には
『三大ツール』グッズをいただきました!すげえ!!カッコいい!!!


ひえたろうさんのお土産
ひえたろうさん にはお約束のご神体(フィギュア)と
Switchの桃鉄w お正月に一緒にやりましょう!

ちぃさんのキーホルダー
当日ブースに立っていただいた ちぃさん には
手作りのアクリルキーホルダーをいただきました!
2個あったらしいのですが、1個売れたそうですw

皆さん、どうもありがとうございました!

そして、お疲れ様でした。


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

【告知1】

 さて「マジミラに行きたかったけど遠くて行けない/忙しくて行けなかった」・・という皆さまへ、新譜『Rejoicing』の"配信"と"Booth通販"が間もなく開始いたします!

『Rejoicing』ジャケット
Rejoicing - Chiquewa

● 配信日はまだ決まってないのですが、11月の中旬頃から "AppleMusic" 、 "Spotify" 、 "AmazonMusic" 等で、サブスクリプションサービスも含めて開始される予定です。

● Boothの通販は11月10日(水)頃開始する予定ですが、在庫数が少なめですので、万が一完売した場合には材料調達などの理由もあり再生産にしばらくお時間をいただく場合もございます。ご了承くださいませ。

どちらも具体的な開始日は、お手数ですがツイッターでの告知をチェックしてみてください。どうぞよろしくお願いします。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

【告知2】

 そしてもう一つ、急な話で恐縮なんですが、本日 11月8日(月)より一週間CBCラジオ(中部日本放送)さんで毎週月曜~金曜 21:30から放送されている番組RADIO MIKUで、「マジミラ2021楽曲コンテスト・準グランプリ」を受賞した拙作『Freedom!』を流していただけるそうです


Freedom! EP - Chiquewa

 Sasakama Studioは大阪なので残念ながら聴けませんが、中京地域の方はチェックをお忘れなく!

 "Radikoプレミアム"など世の中には便利なサービスもございますので、該当地域以外の方も工夫して聴いてみてください(笑)

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 

色々ありましたが、まずは2021年の活動も皆さまのご支援により無事に終了できて、ぱんだっち共々感謝に堪えません。どうもありがとうございました。

では

0 件のコメント:

コメントを投稿