その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2021年11月3日水曜日

マジカルミライ2021東京

11月に入ったというのに未だにTシャツ一枚で過ごしている、地球環境を心配してやまないChiquewaです。こんばんは。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 さていよいよ今週末、2021シーズンを締めくくる大イベント『マジカルミライ2021東京』が開催されます。

そして我がSasakamaStudioは遂に、マジミラ東京初参加させていただきます!


マジカルミライ2021東京企画展・クリエーターズマーケット

日時:2021年11月6日(土)AM10:00 - PM4:00

場所:幕張メッセ国際展示場

ブース:D-6 Sasakama Studio

※『マジカルミライ2021東京企画展』はAM9:00開場です。
※『マジカルミライ2021東京企画展』へのご入場にはチケットが必要です。チケットは前売り前提ですが、公式サイトを見る限り当日販売もあるようです。詳しくはそちらをご参照ください。

マジミラ2021・サークルカット

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 我が Sasakama Studio は、開催期間中日の11月6日土曜日に出展します。

 しかしながら今回、マジミラ東京初参加だというのに、不肖Chiquewaは体調不良のために参加できません・・本当にごめんなさい!

 そこで助っ人として、今回も素敵なジャケットイラストを描いていただいている ちぃさん が駆けつけてくれる予定になっております!
 奥さま ぱんだっち と、画伯 ちぃさん のお二人が皆さまをお出迎えいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 あと、ジャケットへのサイン等をご希望の方は、2日前の11月4日(木)までにご連絡いただけると当日サイン入りジャケットをお渡ししますので、メール または ツイッター(リプライ or DM)でお気軽にご連絡ください。
 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


 そして大阪と同様、前日11月5日(金)と次の日11月7日(日)もマジミラは開催されているので、ミクちゃんコンサートとかもやってますし、もしチケットが手に入れば是非とも他の日も行ってみてください!(Sasakama Studioはいませんが...)

※ミクちゃんもいません

◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

今年も「新型コロナウイルスの蔓延防止策」として制限がございます。

・写真は昨年のブースの様子ですが、おそらく今年もこのようにビニールカーテン越しになると思われます。商品の扱い等ではビニール手袋を装着し、サインなどはこちらで用意したペンを使用させていただきますので、ご了承くださいませ。

食品等の差し入れは禁止となっておりますので、お気持ちだけいただければ幸いです。

ご来場される方もマスク着用が必須です。

ご協力よろしくお願いします。

マジミラ大阪2021ブース
先日のマジミラ2021大阪でのブース
分かりにくいですが手前にビニールカーテンが吊るされており、
応対はカーテン越しになります。よろしくお願いいたします


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

 当日は新アルバムRejoicingをはじめ何種類か持参しますが、いかんせん ぱんだっち が一人で新幹線で運びますので少数しかご用意できません。すみません。

 もしご所望の旧作CDがございましたら、2日前の11月4日(木)までにご連絡いただけるとご用意いたしますので、メールツイッター (リプライ or DM)でお気軽にご注文ください。

※ 旧作のストックは少数しかございませんので、品切れの際はご容赦くださいませ。

Rejoicingジャケット
Rejoicing - Chiquewa



Rejoicing - Chiquewa 試聴動画


◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ 

  それから今回は特別企画として、ブースへ遊びに来てくれた方に数量限定ですがマジカルミライ2021楽曲コンテスト・準グランプリ受賞記念 "準かよ!"ミニミニステッカーをプレゼントいたしますので、是非 "D-6 Sasakama Studio" のブースまで遊びに来てくださいね~! 

準かよ!ステッカー
早い者勝ちです!

メッセ幕張でお会いできるのを楽しみにしております!

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿