その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2021年11月24日水曜日

新譜『Rejoicing』の配信が開始しました

 こんばんは。

 ここ大阪では寒暖差の激しい日が続いていて体調が少し大変ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


さて11月24日(水)より、Karentから新譜Rejoicingの配信が開始しました。

『Rejoicing』ジャケット
画像をクリックするとKarentのアルバムサイトへ飛びます

 元来Chiquewaは配信をベースに活動しており、3rdアルバム『la la la la』まではCD化すらしていませんでした。もっと初期の頃は動画すら投稿してませんでしたしね...とどのつまり「Chiquewaは配信をとても重要視している」ってことです。

【配信サイト (2021.11現在)】
Apple Music [聴き放題/DL]
Amazon Music / Amazon Music (Unlimited) [聴き放題/DL]
OTOTOY [mp3 DL]
オリコンミュージックストア [DL]
KK BOX [聴き放題]
Spotify [聴き放題]
mysound (YAMAHA) [DL /着うた]
mora (SONY) [DL]
YouTube Music [聴き放題]
LINE Music [聴き放題]


価格はダウンロード販売で900円(Amazon Musicを除く)です

 今回も各種サブスクリプションサービスに対応しておりますので、"Apple Music"、"Amazon Music (Unlimited)"、"KK BOX"、"Spotify"、"YouTube Music"、"LINE Music"では定額制ストリーミングサービスでお聴きいただくことが可能です。(※詳しくは各配信サイトをご覧ください)

 が!サブスクだとマイナー音楽家はほとんど実入りが無いので、再生ボタンが磨り減るくらい何回も何回も聴いてください!野生音楽家の保護ためにも、是非ご協力を。

ご試聴や配信サイト詳細などはKarentのアルバムサイトどうぞ。

◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ 


[近況]

この前、(ほぼ皆既)月食を見ました。

 相変わらず体調不良で出歩くことの少ない毎日なんですが、奥さま(=ぱんだっち)が「月食を見に行こうよ」と言うので、近くの広場まで見に行くことに。


(ほぼ皆既)月食
星空は写真には写らないよ…

 天体ショーとか全く興味のなかった人生でしたが、その不思議な月の様子に思わず引き込まれるように見とれてしまいました。そういえば奥さまが大病をした時も、京都の賀茂川で流星群を見たなぁ…なんてことを思い出したり。

早く身体を治して、また昔みたいに色んな所へ行って、色んなものを見たり感じたりしたいもんです。


では、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿