その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2022年7月31日日曜日

マジカルミライ2022に参加します!

 ガッツリと暑い日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


 さて、ササカマスタジオは今年もマジカルミライ・企画展/クリエーターズマーケットに参加させていただくことになりました。

 不肖Chiquewaの長引く体調不良が原因で、残念ながら大阪のみ一日だけの参加なのですが、10周年に湧いているらしい ”マジミラ” に今年も微力ながら応援させていただけることができて、ぱんだっち共々喜んでおります。

初音ミク「マジカルミライ」ポータルサイト

場所:インテックス大阪
日時:2022年8月13日(土)AM10:00 - PM16:00

 
 問題は、何も作らなかった今年は一体何を持って行くのか?

 先ほども記述した通り、現在不肖Chiquewaは病気静養中につき新譜を制作しておりませんので、不本意ながら旧譜中心になってしまいます。 ホントはムフフな薄い本を作って頒布しよかなとも考えてたんだけど、全然体調が許してくれませんでした。ゴメンナサイ。

 ですので、メインは昨年制作して予約のみ限定頒布したla la la la+

 2012年に発表したアルバムですが、ほぼ完全に作り替えたアップデート版で、一部音源の差し替えやギターの再録、そして全曲再ミックス&マスタリングを施し、更にジャケットはちぃ画伯に描き下ろしていただいた、全く新しい『la la la la』です!

『la la la la +』カバー


 ・・とまぁ、今年は正直「参加することに意義がある」的参加ですね。。
 去年はせっかく楽曲コンテストで準グランプリをいただいたのに大して盛り上げもできずガッカリだったのに、今年もまたションボリな感じです。

 しかしせっかくいただいた機会ですから、「ミクちゃんコンサートまでの待ち時間潰し」とか、「お目当てのグッズやCDを手に入れるだけで帰っちゃうのも寂しいなぁ」とか、「ボカロや音楽やエロ談義をしたい」とか(コロナ対策で許されてる範囲内で)大歓迎です。

マジカルミライ2021のSasakama Studioブース
昨年のブースの様子

 企画展に入るだけでも有料だったりしますし、下手すりゃクソ暑い炎天下で列に並ばないといけなかったりしますが、ブースを眺めてるだけでもまぁまぁ楽しいですし、公式物販はもちろん、有名っぽい人のミニステージや座談会とか、楽器メーカーのデモとか、よく分かんないグッズや巨大フィギュアの展示とか色々やってるので、割と楽しいです。

 近所のWTCに(ショボいけど)マーケットプレイスやレストラン街もあるし、前の埠頭にはサンフラワーが停泊してるし、たまには南港もいいのではないでしょうか。

 ただ、かなりの暑さが予想されるので、しっかり「飲み物の確保」と「日焼け対策」をしてお越しくださいね。

インテックス大阪
インテックス大阪の駐車場もあります

 会場のインテックス大阪は、電車なら地下鉄中央線で南港へ渡り、ニュートラムというモノレールみたいな乗り物ですぐです。 ニュートラムに乗らずに歩いてでも行けます。

 駐車場は1,000円/1日くらいで、少し歩いてもいいなら安いところもありますし(ググれば見つかります) 、土日でも結構空いてそうです。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしております!

じゃ。

1 件のコメント:

  1. Saree have full create anybody gorgeous, however occasionally a similar styles create us look dull. Women are interested in styles and modern design.
    blouse front neck designs

    返信削除