その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年11月9日土曜日

ボーマス43・頒布CD

こんちは。


11月17日(東京・池袋サンシャインシティで開催されるTHE VOC@LOiD M@STER 43まであと一週間となりました。

Sasakama Studioも勿論参加します!
ブースはD-40配置図PDF。場所は島の隅っこぽいですね。
Chiquewaとぱんだっちの二人がお待ちしておりますので、どうぞ挙ってお越しくださいませ。

さてそれでは、肝心の頒布物をご案内しましょう。


1. 君だけの魔法(Chiquewa・新譜/最新作)


全曲ビッグバンドジャズの、Chiquewaのニューアルバム!
「ジャズ」と呼んではいますが、できる限り聴き易く、ジャズを聴き慣れない方でも楽しめる内容を意識して作りました。もちろんジャズ好きの方にも本格的オーケストラを楽しんでいただけるアルバムに仕上がっています。

☆特設サイト:https://kimidake-no-mahou.blogspot.com/

※配信は11/27(水)からの予定です


2. Voice Electronique+(Chiquewa・再販)


ボカロ活動10周年記念・Chiquewaのファーストアルバム!
2008年に発表した1stアルバムに、ボーナストラックとして『Magic EP』を加えたスペシャルバージョンのCDです。
KARENTのアルバムサイトのURLをご覧いただければ分かりますが、並みいる有名ボカロPを差し置いて、何と配信5番目!Chiquewaのボカロ歴の長さを表しています。
夏の『マジカルミライ大阪』でしか頒布していないので、東京では初頒布!枚数もあまりご用意していないので、お早めにどうぞ。

☆KARENTアルバムサイト:https://karent.jp/album/5


3. Pandaful World (ぱんだっち・最新作)


昨年発表した ぱんだっち の記念すべきファーストアルバム!
DAW初挑戦の頃の作品から、中期のアンビエント~最新の趣味全開ブラックミュージックまで、シングルでリリースしたものを除くぱんだっち全部入り。
ドラマーなのに、9曲中生ドラム入りは4曲だけ!打ち込みドラム大好きドラマー(?)の、ポップス集です。

☆特設サイト:https://pandaful-world.blogspot.com/
☆KARENTアルバムサイト:https://karent.jp/album/2325


4. Sentimentalizer(Chiquewa・旧譜)


昨年発表したChiquewaの7thアルバム!
「色んな音楽をごっちゃ混ぜにしてChiquewaスパイスをふりかけたら、こんなん出ました~」・・という感じの、やりたい放題なアルバムです。
とにかく聴いてみて欲しい。答えはそこにある!

☆特設サイト:http://sentimentalizer.blogspot.com/
☆KARNTアルバムサイト(配信):https://karent.jp/album/2326


5. すだれ(Chiquewa・旧譜)


『わさび』『かんきり』に続くやりたい放題アルバム第三弾!
少しだけ大人サウンド濃度を濃くした、ドラムをはじめ生楽器成分多めのポップ・アルバムです。

☆特設サイト:http://chiquewa-sudare.blogspot.com/
☆KARNTアルバムサイト(配信):https://karent.jp/album/1968


6. かんきり(Chiquewa・旧譜)

全曲「巡音ルカV4x」を使用した、ちょっぴり温かくて、ちょっぴりほろ苦くて、少しだけ大人でアコースティックな9曲を集めたポップアルバムです。

☆特設サイト:http://chiquewa-cankiri.blogspot.com/
☆KARNTアルバムサイト(配信):https://karent.jp/album/1828


7. わさび(Chiquewa・旧譜)


この後続く3部作の記念すべき1枚目・Chiquewaの4thアルバム!
「子供の頃から愛して止まない歌謡曲~J-POPを、自分なりに消化してChiquewaサウンドにしてみよう」、という分かるような分らんようなコンセプトで制作したアルバムです。
ジャケ買い続出だった、ちぃさん作のイラストにも注目!

☆特設サイト:http://chiquewa-wasabi.blogspot.com/
☆KARENTアルバムサイト(配信):https://karent.jp/album/1639




・・・この7枚を持参する予定です。

完全家内制手工業につきどのアルバムも枚数が少なめです。特に『わさび』『かんきり』『すだれ』の3枚はかなり少なめですので、ご希望の方はお急ぎくださいませ!


それでは、11月7日に池袋サンシャインシティでお会いしましょう!

Chiquewa、ぱんだっちの二匹で皆さまのお越しをお待ちしております。


じゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿