その他

ひと言

★ カラオケのmp3は上のタブ「KARAOKE」ページに置いてあります!★

2019年11月20日水曜日

ボーマス43ありがとう&高音質音源の配布

こんばんは。寒くなってきましたね。

11月17日(日)に開催されたTHE VOC@LOiD M@STER 43へお越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました!


旧作は少なかったのもあって、完売近くまでいきました(嬉)

毎年参加させていただいて、今年で何と7回目?8回目?‥いっぱい参加してます!

数年前には一度「もう無くなっちゃうかなー」ってくらい来場者が減少した頃がありましたが、なんだか最近また盛り返してきて、今年なんて入場制限がかかるほどの大盛況だったみたいです。

まぁどんな状況であっても、我がSasakama Studioブースへ訪れてくれる方の人数はほとんど変わりませんし、CDをお買い上げいただく人数もさほど変化ありません。
これはホントありがたい話です。どうもありがとうございます。


当日ちぃさんにいただいたルカ様の色紙
家宝にさせていただきます(涙)

というわけで、今年もたくさんの方にCDをお手に取っていただき、Chiquewaとぱんだっちの2匹は感無量です。

1年間の汗と涙の結晶である新アルバム君だけの魔法をはじめ、どのCDもきっとお気に入りいただけることと自負しております。楽しんでください!





さて、ボーマス前に告知しておりましたが、高音質音源(48kHz/24bit)の配布を開始いたします。

詳細はこちらをご覧いただきたいと思いますが、配布方法は事前の告知通り「高音質データ希望の旨をお伝えいただけたら、アップローダーのURLとパスワードをご連絡する」というアナログなシステムです。

こちらへは ”メール””Twitterのダイレクトメッセージ” でご連絡お願いします。

あと、CDの購入確認ですが、特に設けません。
もしよろしければ簡単な感想などを添えていただけると、喜びます。

※ 高音質音源は「ハイレゾ音源」とまでは呼べない程度の微妙な高音質データです。あくまでも「理論上はCDよりも高音質」というだけのものなので、過度の期待はしないでください。
※ ミックス及びマスタリングはCD・配信のものと同じです。
※ ファイル形式は「48kHz/24bit WAV」です。ご使用の再生機器で対応していることをご確認ください。(機器の再生に関する苦情や質問等はお受けできませんので、ご了承ください

それから、『君だけの魔法』以外の旧作アルバムの高音質音源の配布は今のところ予定しておりません・・すみません!

というのも、夏にPCが壊れて楽曲のプロジェクトファイルを展開できない状況だからです。過去作のサルベージ計画は遂行中ですので、サルベージが終了した時にまた配布を検討したいと思います!!



・・というわけで「ササカマ秋の東京遠征レポート」は次回!


じゃね。

0 件のコメント:

コメントを投稿